いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

TPO

本日、西条市水道料金等審議会へ委員として参加させていただきました。

西条YEGでは、会長職の方が毎年委員として参加します。

まだ年度前ですが、今回から私が参加させていただきました。

 

先に謝っておきます。すいません。

 

私は日頃、仕事の関係上、作業着的な格好をしております。

 

本日も仕事着のままで市役所へ。

5階大会議室へ入ると、いや、入る前からビビっときました。

入口の前にお迎えの方。名前を言うと、「お待ちしておりました。ご苦労様です。」の返事。

これは作業着ではないやつだ。

 

市長もいらっしゃる。

人数もそんなに多くない。

そして、案内された席の横は、西条商工会議所会頭。

 

会頭に、スーツでしたね💦 というと、えーよえーよ。

 

すいません。

 

顔を上げると向かいにたまたま地元の先輩が。

自分のスーツの襟をつかんで、スーツやろ、的な。