いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

西条YEG会長ブログ

実に7年目。

 

大事なことなのでもう一回言います。実に7年目。

この会長ブログというものは私で7年目となります。私以前の歴代会長は、雨の日もお正月も1日も休むことなくブログを綴ってこられました。本当に心から尊敬いたします。私の代で更新が途絶えることを、次年度以降会長される方は望んでいるでしょうか。双方からのプレッシャーがかかります。板挟みです。

 

内容も毎日毎日何かあるわけではありません。

そんな時、お歴代の神々はどうされていたのか、過去のブログをそっと覗いてみましょう。

 

では、初代ブロガーである石川裕康歴代会長に勉強させていただきます。

f:id:masaki109-109:20210406111008j:image

 

ある日のブログから抜粋しました。

 

f:id:masaki109-109:20210226164221p:plain

 

なるほど、絵を描いていたようです。

なかなか情緒あふれる何か物思う絵ですね。おそらくは自画像でしょうか、きっと自画像です。あごから耳にかけての消えているラインが絶妙で本人そっくりです。

勉強になります。

どうしもどうしても内容に困ったときは最終絵を描きます。

 

ちなみに、石川先輩(昨年度ご卒業されて現在はOB連絡協議会としてご活躍中です。)は、現在もたまにブログされてます。よろしかったらどうにか検索してたどり着いてみてください。

 

なんとか今日もブログアップできました。

先輩ありがとうございました。