いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

午後10時をお知らせします。

やばいやばい。

まだブログ書いてない書いてない。

今日は三役会があって、その前に書きたかったけど書けなかった。

そして三役会が始まってしまいました。そして終わりました。このままいくと7年続いた会長ブログが途絶えてしまいます。それはまずいのでブログを書きに少人数でご飯を食べに、いや、ブログを書きに来ました。

気がつくと9月。

三役会も年度の半分が来ました。次年度の選挙管理委員会の議案なんかも出てきました。経験上、ここからの半年は早い。あっという間に過ぎて、いや過ぎる前から次年度雰囲気になって、私が会長だったことなんかみんな忘れてしまうんだわ。

f:id:masaki109-109:20210921214623j:image

f:id:masaki109-109:20210921214636j:image

さてさて、その三役会ですが、時間配分が悪く15分ほど伸びてしまいました。すいません。今年度は四ブロの関係で事業を少し減らしてます…

いや、この話ちょっとやめ。

少人数の中に歴代会長がいて、このブログのアクセス数の話を今してるんですが、私その人の半分くらいなんですけど!!!!!

ちょっと皆さん飽きてます?

これはまずいぞまずいぞ。

明日のブログにご期待ください!!!!