いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

三役会

昨日は三役会の開催日でした。

 

こういった時期ですが、懸案事項もありましたし、昨日愛媛県のコロナに対する対応についての発表もあり、今後の対応も協議したかったので、少人数・短時間で開催しました。もちろん、マスク・換気等の対策もしております。

 

と、こういった一文を付け加える必要があるのか、無いのか、わかりませんが、念のため誤解のないように記載させて頂きます。

 

さて、昨日愛媛県において外出の自粛等が盛り込まれた、県独自の「感染対策期」の延長が発表されました。5月19日までとなりました。

 

 愛媛県だけでなくそれ以外の他の単会の皆様も大変ご苦労されていることかと思います。

 

単会によって事情や取り巻く環境も様々です。

その為やはり単会の動きは単会で決めなくてはならないというのは承知しております。

 

本日、文書で当面の西条YEGの運営方法をメンバーにお伝えさせて頂きました。

 

本当に早く収まって欲しいと思いますし、今回の愛媛県での行動制限が最後の制限期間となるように努力したいと思います。

 

とは言いましても、西条YEGとしては、9月に控えた四国ブロック大会の協議も大変重要な時期に差し掛かっております。この1か月は大変重要な1か月となります。

従いまして、この期間も決して止まることなく、考え続け、今までのような協議方法ができなくても、今まで以上に物事を進めていけるように、皆様にもお願いしたく存じます。

 

心より切にお願い申し上げます。