いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

四国ブロック大会PR~阿南商工会議所青年部

昨日は、徳島県連阿南YEGさんへのPRの日でした。

 

PR担当の石川部会長を中心にリハーサルをやっています。

f:id:masaki109-109:20210522175524j:plain

 

・・・そのころ。

阿南YEGさんでは総会が開催されていました。

稲見ブロ代も来賓として挨拶されていました。

f:id:masaki109-109:20210522175744j:plain

ZOOMを通して、総会を一部拝見させて頂きましたが、設えや運営、本当にすごくしっかりされていてビックリしました。お、おとなや。という感じでした。

勉強させて頂きました。

 

そして、Facebookがこれまたしっかりとされています。

各事業などを、丁寧に書かれています。役割分担などしっかりとされているんだと思います。ご丁寧に西条大会のことも書いていただいておりました。ありがとうございます。

阿南商工会議所 青年部 | Facebook

 

ZOOMでのPRということで、なかなかお会いしたような交流が難しいですが、SNS等を拝見して、どのような活動をされているのか知ることで、次お会いした時により大きな交流ができるのではないかと思います。

 

小川義宏会長、ありがとうございました。

「阿南やけんど」CD3枚購入します! 

稲見ブロ代も買うと思います。

 

f:id:masaki109-109:20210522183722j:plain