いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

広報さいじょう

西条市には毎月広報誌が発行されています。

数年前に全面リニューアルして、表紙の写真もとてもキレイな写真を使用されています。

f:id:masaki109-109:20210523091516j:image

「暮らしに役立つ、西条を好きになる」というシティープロモーション課のコンセプトがとても感じられます。とても楽しく読むことができます。ありがとうございます。

 

5月号から西条市の広報誌の配布方法が変更になった様です。今までは回覧板と一緒に来てましたが、全戸配布となりました。

 

となると誰かが配ってくれているという事になります。誰が配ってくれてるんだろう?

 

デデン

 

f:id:masaki109-109:20210523090223j:image

 

答えは今日の読売新聞に載っておりました。

 

津島副会長。

 

西条YEG一の酒豪にして行動力のある漢。

過去には、西条YEG初の海外視察や、日本YEGの会長をお呼びする事業などやってのけてきました。凄いやつです。

f:id:masaki109-109:20210523143917j:image

すいません、こないだも使いましたが、お気に入りの写真なので。

 

この世界は誰かの仕事でできていますね。

 

今日はとても天気がいいので、外でビールを飲みながら書いてみました。

f:id:masaki109-109:20210523144129j:image

酔いました。