いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

皆さんお忙しいですね。

時を戻そう(結構)

 

先日の日曜日にとある小学校で運動会が行われました。時短ということですが、それでも子供達の姿を見れるのはありがたいことです。先生たちもいろいろ考えた末の決断だったと思います。ありがとうございます。

 

とか、書いときながら私の子供の学校ではありません。そもそも私に小学生の子供はいません。

 

は?なんなん。

 

すいません。実は白石直前からお聞きしました。

そして、写真のありがたさを知っている直前は写真を送ってくれました。細やかな気配りありがとうございます。

f:id:masaki109-109:20210612183557j:plain

マウンティンこと宇都宮君。そびえたつブロックにレクバレーではやられてしまいました。ゴルフもできる雀士です。

f:id:masaki109-109:20210612184008j:plain

そしてブログではお馴染みの津島副会長です。実は白石直前と同級生で、昨年は会長と運営専務の仲です。西条YEGで一番お酒が強いと私は思います。

f:id:masaki109-109:20210612184244j:plain

おっ、塩﨑君もいました。サケノロシという店でいつも楽しませてもらってます。彼は、いつも「おもろいことやったろ」、って空気感を持っています。

f:id:masaki109-109:20210612184711j:plain

そしてお馴染み余吾事務局。最強の事務局として呼び声の高い彼です。なにが最強かはご想像にお任せします。

 

と書いていて気づきましたが、腕章をつけている方もちらほら、PTAと書かれています。そう、彼らはPTAとしてYEG以外の活動もしっかりされています。

大体の方はYEG以外でもPTAとか、その他団体とか、様々な場所で活躍しています。PTAでもYEGのメンバーが結構いるという話もお聞きします。

 

皆さんいろんな場面でご活躍のようです。

 

PTAとYEGをよけ書くと目がチカチカします。