いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

探さないでください

本日はお休みです。

どうやら雨降らないみたいなので、ここんとこ乗ってなかったバイクに乗りましょう。

 

ちなみに

西条でバイクといえばこの人。

f:id:masaki109-109:20210613120958j:image

花山四ブロ運営専務、バイク屋さんです。私もお世話になってます。

 

乗ってから、まず新居浜方面か松山方面か今治方面かを決めます。今日は今治から松山に向かうルートをいきましょう。

今治の海岸線は超気持ちいいんです。

f:id:masaki109-109:20210613120816j:image

とてもきれいな海がすぐそばの道です。信号もなく超快適です。

f:id:masaki109-109:20210613152419j:image

こんな時、頭の中に流れるBGMは、奥田民生のこれ「何もないな誰もいなーいなー、快適なスピードでぇー」

時に大声で歌ってます。

 

ちなみに私の乗っていているバイクは、ヤマハのTW。大昔にドラマでキムタクが乗っていたりして一時期ブームでした。当時買えなかったので大人になって買ったパティーンです。

 

そして、私はバイクを降りた後に頭の中のモヤモヤがスーとする感じが好きです。

いや、頭の中よ。