いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

昼に飲むビール

私はお酒弱いのですが、昼間に外で飲むビールはとても自由を感じます。あれなんでしょうね。

 

今日は大好き日曜日。

朝からビールを飲みました。

 

皆さんご存知鈍川温泉

https://www.nibukawa.net/

f:id:masaki109-109:20210704181303j:image

からさらに山へ登ります。

f:id:masaki109-109:20210704181009j:image

するととても綺麗な川沿いにそれはありました。

 

先日ブログにも書きましたが、知り合いが釣り堀をやるというので、生簀の掃除のお手伝いに行ってきました。

 

釣り堀というので、小さいのを想像してましたが、とても大きい💦

f:id:masaki109-109:20210704181923j:image

f:id:masaki109-109:20210704181930j:image

f:id:masaki109-109:20210704182549j:image

ビール飲みながら、昼はバーベキューしながら掃除をしました。うーむマンダム、フリーダム。

 

しかし、釣り堀とか来る人おるん?しかもこんなへんぴな場所に。

という素直な疑問、ありますよね。私もそう思ってました。

でも、今日も釣り堀は掃除しながらも開店してましたが、昼過ぎには、結構来ていました。しかも若い人ばかりです。なんか、ギャ、ギャルみたいな人もいました。ビックリです。まだまだ私の知らない世界はたくさんあるようです。

f:id:masaki109-109:20210704182645j:image