いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

ゴルフとは

ゴルフとは、という哲学的な問いかけをある2人がしていました。加藤監事と津島副会長です。今日はそれに乗っかってみようと思います。

 

闇 - カトーのオモロいブログ (hatenablog.com)

 

ゴルフとは? - 令和3年度西条YEG副会長ブログ (hatenadiary.jp)

 

さて、まず初めにお二人のゴルフの腕前はというと・・・・

 

中の上くらいです。(某先輩の口癖)

 

じゃあ、私はというと、ベスグロ111のピンゾロ芸人です。

そんな私が中の上の人に一言物申そうと思い筆をとりました。

 

お二人とも、メンタル的なことをお話ししているように思います。そう、ゴルフはメンタルスポーツ。大事です。また、スコアが出る以上、常に上を目指す。それも重要なことだと思います。

 

駄菓子菓子

 

この二人はゴルフに行き過ぎて初心を忘れています。

 

ゴルフは「ザ・自由」です。

うーんマンダム。

 

広大なフェアウエイ。大自然。朝から飲むビール。

自由の象徴です。

 

グリーンダヨ!

Ryosuke Tadakuma på Twitter: "イインダヨ!グリーンダヨ!! #うん美味しい… "

こんな感じ。

 

初心を思い出して自由を満喫してほしいと思います。

あの二人絶対鼻で笑っとるわ。