いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

翼をください

いま~私の~ねが~いごとが~かな~うな~らば~

 

つば~さが~ほし~い

 

 

がんばれ。飛ぶんだ。もう少しだ。腕をもっと。

f:id:masaki109-109:20210807172137j:plain

残念ながら飛べませんでした。

 

すいません。

 

 

人類は遥か昔から空への憧れがありました。

ユーミンも言っているので異論は認めません。

様々な翼を作り、そしてたくさんの犠牲の末に飛行機ができました。

 

 

でも羽が生えることはありませんでした。

その反動でしょうか、人は自分の大切なものや強み的なものを翼と呼ぶようになりました。

車谷空君でいうとバッシュだったりします。

 

あひるの空】車谷空の魅力10選を紹介 - アニメミル

 

自分の翼ってなんやろ。

今年に限って言えば、間違いなく西条YEGメンバーの皆さんだと思います。

皆さんのおかげで、メントスをキメることなく、私はトブことができます。

ありがとうございます。

 

ある偉人も言っておりました。

1人の100歩より100人の1歩 と。

f:id:masaki109-109:20210414184919j:plain

 

ん?

そういうことじゃない?