いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

友澤焼

しってっか

 

友澤焼

 

それは子供はマネできないヤツなんだぜ。

 

f:id:masaki109-109:20220105224857j:image

 

だからここでは説明できない。

いや、もったいぶっているんじゃない、コンプライアンスいや、一子相伝なのだ。

 

焼肉にいくと、しばしば耳にする。

「でた~ 友澤焼や~」

f:id:masaki109-109:20220105224925j:image

こん時も。

 

そんなことを思いながら昨日の焼肉。

友澤君不在の中、友澤焼のレクチャーが始まる。

奇声を発しながら。

だが本物にはまだまだ遠いだろう。

 

f:id:masaki109-109:20220105224938j:image

えっ、なにこの写真。

焦げたシイタケ。一切れの肉・・・。

情緒的ではないか。友澤焼には全く関係がない。ブログのネタとして思いついて写真をとったものだが、そのネタが全く思い出せない。それほどに友澤焼の攻撃力が半端ないのである。

すべて上書きされる。

 

そんな友澤君。

今年は委員長で次年度は副会長。

友澤焼を広めないでほしい・・・・。

 

ちょっっとまーっった。

 

焼肉に行く前に大事なことが何かあっただろう。

思い出せ。

そう、40周年実行委員会じゃないか。

f:id:masaki109-109:20220105224951j:image

 

もう来月に迫ってるんです写ルンです

 

写ルンですは平成生まれは知らんぞ。

うかれてんじゃねー。

 

!!!!!

 

というわけで、西条YEGメンバーの皆様、40周年記念事業が近づいてまいりました。

ATで本日アップさせて頂いております。

皆様、何卒よろしくお願いいたします。