いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

第14回役員会

今日は楽しい役員会。

f:id:masaki109-109:20220124214029j:image

今日で14回目、今日を除くとあと2回という事になります。

なんか寂しさすら感じます。

挨拶もやっと慣れた頃に終わる。

なんでもそうでしょうか。

感慨深いです。

 

今日も沢山の役員の皆さんにお集まりいただきました。感情の起伏がフラットな私ですが、感傷的もなります。

 

さて、役員会でもお話ししましたが、今からはしっかり終わらせる作業も出てきます。

しっかり終わらせることが次年度につながると思っています。

 

監事総評は加藤監事。

f:id:masaki109-109:20220124215253j:image

f:id:masaki109-109:20220124215651j:image

今年度ご卒業です。

この監事総評もあと多分一回くらいしか聞けないと思います。

 

なんか最近、YEGやる意味みたいなものをキレイごとではない部分で感じることがあります。

年取ったのかもしれませんね。

このキレイごとではない部分については、人それぞれだと思います。どこかのタイミングで私のキレイごとではない部分の話もできればなぁと思います。

 

その時は聞いてやってください。