いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

お昼ご飯

今日は某弊社からも近い西条YEGメンバーであります福田君の「いちくらカフェ」で高田さんのAKI’s KICHENのキッチンカーも登場してました。2台のキッチンカーが並ぶとそれだけでなんとなく華やかになりますね。

f:id:masaki109-109:20220126173348j:plain

f:id:masaki109-109:20220126173404j:plain

※お客さんもいたので変な写真になってすいません💦
いちくらカフェ(@ichikura_cafe) • Instagram写真と動画

AKI’s KITCHEN(@akis.kitchen2020) • Instagram写真と動画

 

バインミーイカスミパスタ食べました。

めちゃ馬で無限に食べれるわ。

写真はありません💦食べた後に気づきました。どうもご飯を写真に撮る習慣がないので忘れてしまいます。

 

皆さんも是非どうぞ。キッチンカーなどの出店状況は↑のインスタなどでご確認ください。

 

さてお話は変わって、今日は40周年実行委員会となります。皆様連日お疲れ様です。

細かい点や予算などを漏れがないように確認していきます。

 

ちなみにスローガンは「THINK ANYTIME!~おかげさまとこれから~」です。

このスローガンのTHINK ANYTIME!の部分は一色実行委員長と一緒に考えましたが、副題の~おかげさまとこれから~は私が独断と偏見で昨年の今頃に趣旨的に決めておりました。なんともひねりのない安直な感じですいません。わかりやすさをとりました。

 

あれから1年、早くも遅くも感じますが、来週に迫ってきました。

コロナの状況も心配です。交流会は中止にして、記念式典と記念事業もハイブリッドにして、会場参加は限定させていただきました。今日の実行委員会でも対策を話し合いました。やれることはやって当日を迎えられたらと思います。

f:id:masaki109-109:20220126214811j:image

f:id:masaki109-109:20220126214746j:image

f:id:masaki109-109:20220126214759j:image

よろしくお願い致します😊