いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

新委員会

近年では「須崎」というワードに敏感になっています。

今朝。

f:id:masaki109-109:20220127182709j:plain

THE Timeの一コマです。

鍋焼きラーメンが取り上げられていました。

いいっすね。食べたいですね。

ちなみに今日は木曜日ですが香川照之さんが代打で出ていました。映画とかドラマとか、あの人が出てたら面白く感じる46歳です。

 

さて、今日はすいません、バッティングしてしまいました💦

 

一つは一昨日同様、40周年記念事業の歴代会長との打ち合わせ。4階です。

 

もう一つは新年度第一回委員会。2階です。

f:id:masaki109-109:20220127203010j:image

新年度の委員会では直前会長として応援三役で入ります。一年振りの委員会所属で大変楽しみです。一年間よろしくお願い致します。

石川次年度や中路運営専務、藤田副運営専務もいらっしゃいます。

f:id:masaki109-109:20220127203020j:image

例年第一回の委員会には会長たちにもご参加頂き、次年度の方針などを伝えていただきます。

 

そして4階の歴代会長との打ち合わせですが、今日は8名の歴代会長にお越し頂きました。

f:id:masaki109-109:20220127194910j:image

歴代会長が揃うとなかなかの威圧感です。

 

f:id:masaki109-109:20220127195042j:image

f:id:masaki109-109:20220127203317j:image

 

記念事業について打ち合わせをさせて頂きました。会長経験者は皆さん司会に何を振られてもパッと答えます。経験と実績に裏付けられた自信がそうさせるのだと思います。

 

歴代会長の皆様ありがとうございました。

そして越智委員長率いる新年度の委員会の皆様、よろしくお願い致します。