いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

1月例会アワー

やるかやらないか。

 

石川次年度会長が挨拶で言われておりました。

積極的に行動することが成長につながるということです。

さすが、いいこと言います。

 

でも、ほんとすいません。

どうしても、やるかやらないか、の言い回しが、

殺るか殺られるか。

に脳内変換してしまいます。

どうでもいいこと言ってすいません💦

 

さて、想いのこもった次年度会長挨拶から始まった1月例会アワーです。

f:id:masaki109-109:20220108181536j:plain

例年、1月は次年度の委員会の紹介・PRがあります。ここでメンバーの皆さんにPRして、その後、所属する委員会の希望調査を行います。なので、各委員会の役員で、うちに希望出してね~的なPRをするわけです。

 

f:id:masaki109-109:20220108175416j:plain

交流委員会※委員会名は別途委員会で決めます。それまでは、会長が委員会にどういった活動をしてほしいかを示した文字を入れています。

山内委員長。

初めての役員で、委員長に大抜擢!やるゥ!

新しい風で、次年度私が気が抜けているときは起こしてください!

 

f:id:masaki109-109:20220108180219j:plain

組織力向上委員会

近藤委員長です、初委員長。加藤監事から狂犬と言われた彼は昔モヒカンでした!!!

あ、言ってよかったっけ。

 

f:id:masaki109-109:20220108180406j:plain

広報委員会。

高本委員長です。2年連続の委員長。若くして、ベテラン感が漂っています。

 

f:id:masaki109-109:20220108180603j:plain

視察委員会。

初役員にして委員長の、ナダ兄こと吉田委員長。独特の空気感と面白さがあります。

 

f:id:masaki109-109:20220108180728j:plain

会員拡大委員会。

副運営専務×2年と運営専務1年を経て久々の委員長、越智委員長。安定感があります。

私はここの委員会に直前会長として応援三役で入ります。

 

という5つの委員会で石川次年度会長のもと活動していきます。

 

そして、運営専務は

f:id:masaki109-109:20220108181132j:plain

中路運営専務。

いい笑顔いただきました。

 

例会アワーの最後に登場。高橋くん。いい声してます。

f:id:masaki109-109:20220108181338j:plain

福男・福女をきめるじゃんけん大会が開催されました。

勝った皆様おめでとうございました。

f:id:masaki109-109:20220108181503j:plain