いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

今年度西条YEGには2人の会長がいます。

今年度西条YEGには2人の会長がいます。

 

1人は私。徳田正樹で。

もう1人は、稲見政隆君です。

 

四国ブロック商工会議所青年部連合会の代表理事です。

四国ブロックYEG連合会は西条を合わせ合計26の単会で構成されています。その代表が稲見君というわけです。大変重厚な役です。私よりいくつか年下ですが、オーラが出ています。目を合わすと指をさされます。こわいので普段はあまり目を合わせないようにしています。

f:id:masaki109-109:20210401182921j:image

 

そして今年度、稲見代表理事のもと、四国ブロック大会を西条YEGが主管させていただきます。僭越ながら、私が大会会長を仰せつかります。

 

実施日は令和3年9月9日10日となっております。

 

現在、実行委員長のもと、鋭意取り組んでおります。内容につきましては今後のブログでもたびたびお知らせさせていただきます。

 

今日は1つだけ。

テーマは「原点~楽しくなければYEGじゃない!本気で交流、西条流~」です。

そして実行委員長はこの方。ご存知の方多いと思います。西条YEGの会長も歴任された高瀬裕介君です。この人も年下ですが、普段はあまり目を合わせないようにしています。

f:id:masaki109-109:20210402101510j:image