いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

ひまなことがバレました。

「大会会長やることないでしょ。」

 

あと5か月に迫った四国ブロック大会西条大会ですが、骨子も決まり具体的に動き出してきております。

そんな折、お声を頂きました。

確かに、動き出すとやることも少なくなるかもしれません。

 

私が暇そうなのを見かねて、宿題を頂きました。

ありがとうございます。

しっかりやらせて頂きます。

 

そう言えば、以前、丸亀大会の竹上大会会長から、「大会会長と単会会長は兼務しない方が良い」というお話を聞きました。ご自身が兼務されていた経験からそう感じられたのだと思います。

 

駄菓子菓子

 

時すでにおそくその時には兼務することが決まっておりました。

 

最近は単会のことについて考える時間の方が多くなっていたので、四ブロの大会会長としての薄さが透けて見えていたのかもしれません。

 

皆さんの動きに置いていかれそうでした、油断しておりました。すいません。

 

しっかりあたらせて頂きます。