いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

ワクチン

f:id:masaki109-109:20210828192300p:plain

ワクチン接種券!

 

市役所の担当の方が超残業して処理していることも知っています。接種の為、お医者さんが、看護師さんが超ブラック企業ばりに働いていただいていることも知っています。

本当にありがとうございます。

 

 

西条市には特設サイトもありますので、西条市の方はご参考にしてください。

お知らせ | 西条市 新型コロナワクチン接種 特設サイト (vaccine-saijocity.jp)

 

わたくし46歳は、45歳から49歳枠で昨日より予約開始となりました。

ので、

早速予約させて頂きました。

 

うわーーーー。

ほんとにワクチン打つんやー。ってちょっとテンション上がります。

 

私の周りには、職域接種などですでに打っている人も結構います。

日本中が一丸となって、どうすれば早く打てるか考えて、実行した結果だと思います。

このワクチンという切り口では、みんなが1つの方向に向かって進んでいるように感じます。

 

もちろん、打つ打たないは個人の自由です。

打ちたくても打てない方もいらっしゃるでしょうし。

 

いずれにしましても、1回目もまだ先なので、じっくり待ちたいと思います。