いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

人は誰しも探し求める動物です。

 

何を

 

ブログネタじゃ〜い!

 

そう、加藤監事も会長時代、夜な夜なネタを探し求めてスナックを渡り歩いていたという話を聞きました。

 

じゃあちょっと探しに行くか。

ということで1人で出かけました。

ここ。

f:id:masaki109-109:20210829190609j:image

 

そこまでやって委員会の福田くんのお店です。

いちくらカフェ

https://instagram.com/ichikura_cafe

f:id:masaki109-109:20210829191055j:image

 

ちょうど同着で、近所の獣医師の佐伯先生も。

おっネタの予感。

f:id:masaki109-109:20210829191219j:image

 

でも飲み出すとブログのことなど忘れて普通に楽しんでました。

お酒が弱い私はあまりようけ飲むと、ネタ探しよりも翌日自分探しをしなければならなくなります。ので、ほどほどに。

 

そして帰ってその晩のことでした。

 

会長経験者の方は強制同意してもらいますが、夢の中でメンバーに詰められることが結構あります。よね。

詰められる人はもちろん実在のメンバーなんですが、昨晩、その中に若くて見ず知らずの女性が混じってました。こいつ誰ぞー。って感じだったのですが、夢から覚めた私は昨晩の会話を思い出しました。

 

あっ、あの人か。

顔も知らない、話を聞いただけの人に詰められました。

 

なんのこっちゃ。