いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

写真とゴルフと次年度と

西条が誇る超美味しいそばを打つ荻原甲慎先輩がゴルフを始めるらしい。

西條そば甲 : 愛媛県西条市の名水うちぬきと国産蕎麦の実を自家臼挽製粉したそば粉で創る手打ちそば (saijosoba-kinoe.com)

 

加藤監事のブログにそう書いておりました。

 

瀬戸の花嫁 - カトーのオモロいブログ (hatenablog.com)

 

ブログ内の写真はどうやらゴルフの道具の贈呈時の写真とのことで、その場にいた石川次年度会長からも同じ写真をいただきました。4枚も。ありがとうございます。

それでは見ていきましょう。

 

1枚目

説明がありません

!!!!!

誰かわかりません

 

気を取り直して2枚目。

説明がありません

!!!!!!!

一緒やん。

 

まあ、さすがに3枚目は。

説明がありません

!!!!

惜しい。

さっきよりまし。

私くらいになれば誰かは1枚目の写真でもわかるんですが、でも暗い・・・。

 

最後の4枚目でなんとかフラッシュ成功のようです。

説明がありません

甲慎さんが加藤さんからクラブを受け取っています。

 

写真のミスは誰にでもあるし、昔のフィルムじゃないので失敗したら消したらいいし。そう、そんなことは良いんです。

 

でも、普通なら最後の1枚だけ送るところを、あえて4枚メッセンジャーで送ってくる石川次年度。

 

高瀬監事のお店、時計宝飾メガネのタカセに眼鏡市場のトートバックで来るような人です。

なにか意図を感じざるを得ません。

今度聞いてみたいと思います。

 

西条YEGでは数年前からゴルフが盛んです。

現在ラインのグループは48名!!!!

すごいですね。

こんなに増えた要因の第1位はこの人です。

f:id:masaki109-109:20210523143917j:plain

津島副会長。

飲み会でしこたま飲んだ帰りにストロング500㎖を2本買うようなちょっとアレな人ですが、彼は巻き込むのが大変上手です。

おかげで私も昨年度からゴルフを始めました。

 

ゴルフは1日かけて同行者と交流することができます。交流機会としては大変有意義だと思います。

 

興味ある西条YEGメンバーは津島君までどうぞ。