いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

M-1

さてさて、今年度はもちろんYEGの優先順位を目一杯上げております。

駄菓子菓子

仕事していないので売り上げもたたず、借りているお金も底をつきそうです。某弊社は自転車操業ゆえに、頭の中では恐ろしい2文字が浮かんでしまいます。

で、今日は現場に出ておりました。

足がつりました💦

ダメかもしんない・・・。

 

それはさておき、iPhoneの電話帳使いづらくないですか!

※唐突に話を変えるのは情緒不安定だからです。

 

連絡帳の字が小さくて押し間違えそうになるし。

検索ボックスで名前を入れて検索するって方もいましたが、それも面倒です。

 

というか、そんな急いで電話する必要もないので、落ち着けって感じですよね。すいません💦

 

そうそう、昨日はM-1で錦鯉が優勝しました。

※唐突に話を変えるのは情緒不安定だからです。

 

f:id:masaki109-109:20211220181259p:plain

 

個人的には、なんか、笑ってあげないといけない系なので少し苦手ですが、50歳という年齢には驚きです。正確には昨年のM-1から注目されてきましたが、ここまであきらめずにやり続けることは大変興味があります。

最後までやり通すことが成功への必須条件なのだと教えてくれます。

その一方で、やり続けて成功するのは、ほんの一握りの中の一握りだということも、もちろんわかっています。

その他大勢の人は、やり続けますが、どうにもならないのでしょう。

同じ努力をしたとしても。

だとすると、やり続けることが正解でもありませんし、美談でもありません。

なんか感慨深いです。

というか、人の心配をしている場合じゃありませんでした💦