いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

伊予伊予

白石諜報部員より昨日写真が送られてきました。ありがとうございます。

 

ただ、いつもはFacebookメッセンジャーで送ってくれるのですが、昨日は初めてInstagramのメッセージで送ってくれました。

何かしらの意図を感じざるを得ません。

 

石川夫妻に挟まれて、甲慎先輩が練習しています。

先日、甲慎さんがゴルフを始めるというブログを書きましたが、早速練習とはなかなか気合が入っております。

f:id:masaki109-109:20220204154429j:plain

安藤さんも

f:id:masaki109-109:20220204154446j:plain

ここは愛光ゴルフガーデンですな。

 

そうですね。皆さんはまだまだ練習必要でしょうね。私クラスまで到達すると練習は必要ありません。頑張ってください。

 

さてさて、伊予伊予です。

明日は今年度の大物第2弾、40周年記念式典・記念事業です。

 

本日は準備やリハで集まっております。

f:id:masaki109-109:20220204212706j:image

f:id:masaki109-109:20220204212718j:image

f:id:masaki109-109:20220204212731j:image

f:id:masaki109-109:20220204212740j:image

四国ブロック大会が延期になって、準備する期間が大変短かったうえに、コロナで内容の変更もあったりして、実行委員会メンバーには大変ご苦労をおかけしました。でも、ここまでたどり着くことができました。明日はバタバタするでしょうが、できるだけ楽しんでいただきたいと思います。お祝いですから。

 

今年度は例年にないブロック大会という超大物に遭遇した年であります。その準備や運営の中でメンバーの皆さんはいろいろな面で成長したことかと思います。そして、それに加えて40周年実行委員会メンバーは新たな体験をしております。更なる自己成長が期待できます。この経験や自信を次年度や自企業の活動に活かして頂ければと思います。

 

さあ行きましょう!

 

f:id:masaki109-109:20220204212837j:image

れじゅーる、の田中くんから差し入れが。ありがとう‼️

美味しゅうございました。

http://rejouir.michikusa.jp/sp/index.html