いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

第15回役員会

かきと焼肉の共演

f:id:masaki109-109:20220223155940j:plain

食べたいですか。食べたいですよね。かわりに食べときました。

 

昨日は第15回役員会でした。

15回、つまり15ヵ月、よくやったものです。

残すところあと1回。3月のみです。

もう少しだけど気を抜かない様にと監事総評で高瀬監事にご注意いただきました。決して気を抜いているわけではないのですが、体中から滲み出てるのかもしれません。

気を付けます。

 

さて、役員会後に少し食事に行きました。大好き焼肉です。

その時に、白石直前会長が先週いかれた中津大会の際に注文したかきをごちそうして頂きました。

イエーーーーーーイ

ありがとうございました。とっても美味しかったです。

 

そしてそして今週は全国大会が開催されます。

晴れそうですね。

基本的にオンラインなので天気は関係ないと思いますが、なんとなく晴れてもらいたいですね。

そのオンライン分科会の返礼品なども続々と送ってきていただいております。

坂出YEGさんのうどん作り体験のキットと返礼品や、丸亀YEGさんの返礼品、そして善通寺YEGさんからはご祈祷の為の社名等情報提供依頼。

 

とても豪華な返礼品に驚いております。

f:id:masaki109-109:20220223161833j:plain

これは丸亀YEGさんの返礼品。すいません、坂出YEGさんの返礼品の写真はありませんが、大きな箱でビックリしました。

皆様、ご視聴の方宜しくお願い致します。