いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

悩ましい日々が続きそうです。

ワタクシ、自慢じゃありませんが、このブログでコロナネタ控えています。あまりここでは書かない様にしていました。当然2日連続その話をしたことなどありません。まさに自慢じゃない…。

 

駄菓子菓子

 

昨日に引き続きこの話で書こうと思います。

 

本日愛媛県の警戒レベルが一段階上がったことを受け、役員の皆様に対して当面の活動に対しての方針を出させて頂きました。

基本的に愛媛県の要請に従うものです。

また少し活動が窮屈になるかもしれませんが、この状況でしか得られない何か(YEGだけではなく、自社、家庭等)を得られるかもしれません。考えることをやめずに進んでいただければと思います。

と、書きながら、そういえば過去に同じようなこと書いたような気がしました。

多分5月ごろ、やはり状況が悪くなった頃にブログに書きました。当時は四ブロの準備真っ最中でして、歩みを止めないようにお願いしました。

結果、さすがのメンバーの皆さんは歩みを止めずにしっかりと準備をして頂きました。

今回も、皆さんなら必ず何かを得られると思います。

 

と、勝手なことを言っている水曜日の晩ですが、よろしくお願い致します。

 

 

昨日は40周年の式典部会の打ち合わせでした。

f:id:masaki109-109:20220112192819j:image

場所は一色実行委員長のお店。

オシャレな机です。

 

こちらも、もちろんいろいろと考えなければなりません。明後日の実行委員会もこの話をさせて頂きます。